サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

連覇!!

本日のラン  6.8km

今月走行距離 310km

本日の調教  2頭(騎乗時間2時間)


練習内容 30分間走(平均4分22秒/km)



今日もゆるジョグのつもりだったのだが、


日本シリーズが見たくて、


慌てて、30分間だけ走って帰宅。


慌てたぶん、ワケわからん練習になったが今日のところは仕方ない。


おかげで試合開始には間に合わなかったが、


2回から見れたので良かった。


それから全試合、地上波で試合開始から終わりまで放送してくれたのは


すごくありがたかった。


試合はホークスの勝利で


連覇達成!!


今年のホークスはとにかく強かった。


2年続けてホークスファンを喜ばせてくれるなんて、


なんて素敵な球団なんだ。


ここ北海道は盛り上がってないが、


地元福岡はものすごく盛り上がってるはず。


明日は仕事休みだが、


これで少しは仕事も頑張れるはずだ(笑)


とりあえず、ケガに気をつけて、馬に落とされないように頑張ろ。

×

非ログインユーザーとして返信する