サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

すごいすごいぞ

本日のラン  12.3km

今月走行距離 171km

本日の調教  休み


練習内容 60分間走 12.37km (4分51秒/km)


今日は昼休みラン。


朝からずっと雨で、


昼休みに雨やんだので、


その隙に走った。


・・・しかし、


途中から、雨がまた降り始めた。


しかも、次第に強まったいく。


久々にずぶ濡れラン。


(T-T) (T-T) (T-T)



仕事の話。


今日は競馬で大きなレースがあった。


人間界で例えるなら、


全日本女子選手権。


私が働くグループから、3頭出走して、


そのうちの2頭はかなり人気になっていたんだけど、


勝ったのはもう1頭のほう。


嬉しいことに今年は勝ちまくり。


人気になっている馬がダメでも、他の馬がしっかりと勝つからね。


上位独占という大レースもあったし。


昨年も歴史的快進撃だったんだけど、


今年はその昨年をも凌駕している。


私の走力も


私が働く牧場並みに


進歩すればサブスリーなんか楽勝なんだろうけどな。


少しはあやかりたいですね(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する