サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

刺激

本日のラン  11km

今月走行距離 293km

本日の調教  3頭(騎乗時間2時間)※落馬1回


練習内容  ジョグ、約200mダッシュ×2本(2分48秒/km、2分49秒/km)、刺激走1km(3分27秒)


まずは仕事の話。


やっちまったぜ、今年の1歳世代初落馬。


やはり1歳の動きにはついていけない(笑)


しかも、落ちた場所と時間が悪かった。


雪が溶けて、ぐちょぐちょの馬場。


尻もちついたから、ジーパン、ももひき、パンツびしょ濡れ。


ケツが冷たくて気持ち悪い中、


約1時間も乗るはめに(>_<)


まぁ、落ちた際に手綱は離さず、放馬は免れたのが不幸中の幸い。


あと怪我だけはしたくないよね。


今日はジョグだけの予定だったけど、


落ちた罰として、きついランもしてきた。


・・・というのは冗談で、


走っていてあまりにも体が重いので、


明日はランオフだし、今日は少し刺激をいれようと、


200mダッシュを2本と1kmタイムトライアルをしてみた。



まぁ、今の実力はこんなもん。


1kmはコンスタントに3分20秒は切りたいが、


私の実力からいえば体がキレキレの状態じゃないと難しいのが現状。


走れば走ったぶんだけ走力が上がるわけじゃないし、


ランニングは奥が深いね。

×

非ログインユーザーとして返信する