サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

本日のラン  オフ

今月走行距離 270km

本日の調教  2頭(騎乗時間1時間)


今日、朝から雪が降りだした。


夕方ぐらいまで降り続けた。


今シーズン、初の雪かき。


しんどい。


しんどすぎる。


ランオフの意味がないんじゃないか?


むしろ、ランニングより雪かきのほうが重労働。


疲れた。


やっぱり風邪ぶり返したと思ったら、


熱が37.5度。


これ、平熱低い私にとっては一大事。


疲労困憊になって帰宅。


家に帰っても雪かきしなきゃいかんなと思ったら、


嫁がやっててくれた。


体調が悪かったので、嫁が神に見えた。


しかも、2歳の息子もお手伝い。



なかなかサマになってました。

×

非ログインユーザーとして返信する