サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

王手!!

本日のラン  10km

今月走行距離 303km

本日の調教  4頭(騎乗時間2時間)


練習内容  ジョグ10km (5分40秒/km)



今日は予定通りゆるジョグ。


昼休みに時間がとれたので、昼食後に走った。


そして、今月300kmを達成。


でも、中身は・・・(-_-;)


質も量も昨年には遠く及ばない。


まぁ、今月も40km走をこなせたし、


思ったほどのダメージも感じなかったから、


そこは収穫かな。


まずは昨年の自分に追いつかないと。


仕事のほうは


最近、馬に乗り終わったあとの疲労感が半端ない。


年のせいなのか?


馬に乗ってて、暴れられた時の反応も少し鈍くなった気がする。


やはり、年のせいなのか?


いや、まだ33だ。


がんばろ。


日本シリーズはホークスが何とか逃げ切って、


王手!!


途中までは完全にホークスペースで、


今日は楽な気持ちで見てられると思ったのに、


スワローズの驚異の粘り。


ドキドキハラハラ。


ホント、心臓に悪いわ。

×

非ログインユーザーとして返信する