サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

なぜ?

本日のラン  12.4km

今月走行距離  118km

本日の調教  2頭(騎乗時間1時間半)


練習内容 60分間ジョグ 4分49秒/km


今日はブログ用に写メを撮ってきたのに、


写真がアップロードできない。


なぜ?


NAZE?


Why?


とりあえず、風邪ひいてるので、


ランは優しく(笑)


ラストに少しだけ刺激をいれた。


明日は仕事休みなんで、ある程度長い距離を走りたいが、


体調次第かな?


今月はいつの間にか月間300kmを満たないペースになってる(-_-;)


二日続けてのランオフが響いたな・・・。


月間走行距離だけを求めても無意味であるのは分かってる。


ただ、今月も300km走ったという達成感、


いわゆる自己満足だけは毎月味わいたい(笑)


矛盾してる??



仕事の話。


私が調教で乗せてもらっていた馬が今日、北海道を旅立った。


しかも2頭も同じ日に!


肩の荷が少しおりた。


2頭とも成長が遅く、


競馬場で活躍するにはまだまだ時間がかかりそうだが、


なかなかセンスを感じるので、


デビュー戦を楽しみに待とう。

×

非ログインユーザーとして返信する