サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

ながらスマホ

本日のラン  10km

今月走行距離 172km

本日の調教  3頭(騎乗時間2時間弱)


練習内容 ジョグ10km (5分24秒/km)



今日からクライマックスシリーズファイナルステージ


ホークスファンの私はもちろん現地観戦したい。


だけど、今は北海道在住の身。あきらめる。


せめて、テレビ観戦したい。


だけど、北海道は放送ない。ウチはBS見れない。


あきらめる。


で、結局頼りになるのがこれ↓



スマホのリアルタイム速報。


一球毎に更新されるので、重宝してます。


家でゆっくり見るつもりだったが、今日も仕事終わるのが遅くて、


結局、試合が始まってからランするはめに😢😢😢


昨日、サボってるから、今日は走らないとダメだなと思い、


やっちゃいました。ながらスマホ。


いつも歩きながらスマホいじってる奴を見て、マナー悪いなと感じていた自分が


まさかやってしまうとは・・・。


キロ5分ちょっとのペースなら、余裕があるし、


ギータが同点ホームランを打った時なんかは


つい嬉しくて、嫁にラインまでしてしまい、


危ないからやめなさい


と怒られた(笑)


そうこうしてるうちに


あっという間にラン終了。


ながらスマホおそるべし(笑)


でも、もうしませんよ😓


やっぱり危ないと思うし。


肝心な試合はホークスの劇的なサヨナラ勝ち。


このまま一気にいってほしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する