サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

本でも書こうかな?

本日のラン  14km

今月走行距離 264km

本日の調教  オフ


練習内容 ジョグ+ペース走10km(3分59秒/km)




今日は仕事おやすみ。


久々に体重計に乗ってみたら、すごいことになってた。



アスリート並みの体脂肪率。


ランナーとしては理想的な体型かもしれんが、


競走馬に乗る仕事をしているので、


あまり痩せすぎると、パワー負けしてしまうので、


普段からとにかく食べることを意識している。


隙あらば食べる。


メシの他にお菓子もたくさん食べる。


まぁ、お菓子は余計だが、


メシの栄養バランスはしっかりしているはずだ。


それなのに、痩せていく一方だ・・・。


『乗馬+ランニング』


これ最強のダイエット方法だと思う。


この際だから、ダイエット本でも書こうかな(笑)


ちなみにわたくし、現在33歳。


しかし、体年齢は・・・



驚きの18歳らしい(笑)


肝心のランのほうは


今日はキロ4分設定のペース走10km。


少しだけまだ余裕のあるタイム設定だと思ったが、


走ってみると余裕なかった(^_^;)


これ、ペース走という名のタイムトライアルじゃねえ?


・・・みたいな感じ。


なかなか、スランプの出口が見えない。


しかし、最近いろいろとストレスでイライラしていたから、


それは少し発散できたかな。


走り終わったあとは何かスッキリした気分だったし。


明日からまたがんばろ。

×

非ログインユーザーとして返信する