サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

先勝!

本日のラン  10km

今月走行距離 274km

本日の調教  4頭(騎乗時間2時間)


練習内容 ジョグ 6.5km+3.5km



今日から日本シリーズが始まった。


北海道でもさすがに日本シリーズは地上波でやるみたいだ。


試合開始から終わるまで見れるのは嬉しいのだが、


二歳の息子が元気良すぎて、ゆっくり見れない(>_<)


まぁ、ホークスファンの私からすると、


最後のホームランは余計だったが、


まずは1勝。


短期決戦は怖いから、4勝するまで気が抜けないけど、


今年も日本一になって欲しいね。



今日の練習はつなぎのジョグ。



途中から雨が降り始め、


どんどん強くなってきたため、


6.5km走ったところで断念。


帰宅。


が、しかし・・・


家に帰りついた時には雨は止んでいた。


不足分どうしようか悩んだ。


きっと走らなくても走力に影響はないだろう。


しかも、不足分走ってたら、日本シリーズのプレイボールに間に合わない。


結局、走ることにした。



おそらく、このランに意味はない。


単なる距離合わせだ。


月間走行距離は気にしないようにしてるつもりだが、


まだまだ甘いですね。


でも、今月は仕事忙しかったけど、月間300kmいきそう(^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する