サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

結婚記念日

本日のラン  オフ

今月走行距離 207km

本日の調教  1頭(騎乗時間30分)


今日は5回目の結婚記念日。


昨年は4回目にして、忘れるという痛恨のミス。


なので、


『結婚記念日の借りは結婚記念日に返す』


をテーマにどれだけこの日を待ち望んだことか(笑)


何をしようか考えた。


先週の40km走の時も、走りながら何をしようか考えた。


でも、結局良い案は浮かばず、原点に戻り


花束大作戦を決行。



大作戦と言っても、ただ花束を贈るだけなんだけど。


花束にメッセージカードを挟んで贈りました。


メッセージカード


これ恥ずかしい。


でも、頑張った。


北海道マラソンのラスト10kmより頑張ったはずだ。


まぁ、すごく喜んでくれたので、良かった。


たまには言葉で伝えるのも大事なんだなと思いました。


これからもよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する