サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

北九州マラソン当選結果

本日のラン  11.5km

今月走行距離 63km

本日の調教  2頭(騎乗時間2時間)


練習内容 ジョグ 11.5km



今朝、職場でバーベキューをやると聞かされた。


急な話だ。


となると、


走るなら昼休みしかない。


しかし、そんな日に限って、昼休みが少し短い。


迷ったあげく、


昼飯を食わずに


昼ラン。


キロ5分30秒ぐらいで、10km走ろうと思ってたが、



時間がない焦りなのか、


ほんの少し速くなって、


アベレージはキロ5分08秒。


おかげで職場に着いても少し時間が余ったので、


職場のまわりをぐるぐる回って、結局11.5km走った。


そして、今日は


本命レース北九州マラソン2016の当選発表日。


ドキドキしながら、ランネットにアクセス。


ドキドキ


ドキドキ


当選!!


当選キターーーーー!


東京マラソンは自信があったのに落選。


東京は10倍強の倍率でも自信があった。


一方、


北九州、倍率2.3倍。


倍率は東京に比べて低いが、自信はなかった。


落ちると思ってた。


当選して、かなりモチベーションがあがった。


頑張るぜぃ。


ちなみに急に聞かされたバーベキューはこんな感じ。



北海道の夜はすでに寒くて、


気温5℃。


馬のシャワールームでやってるので、


幾分、寒さは和らいでますが、それでも寒いです。

×

非ログインユーザーとして返信する