サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

ダメだこりゃ

本日のラン  6km

今月走行距離 69km

本日の調教  2頭(騎乗時間1時間半)


今日は5kmTTをやる予定だった。


仕事が忙しく、あまり時間がとれないときはもってこいの練習。


短時間で終わるし、


心肺に負荷もかけれる。


が、しかし、


仕事の疲れか、もしくは一昨日のLSD+1kmTTが効いてるのか、


アップのジョグの段階で、体が重い。


アップを終えて、いざ走り出すも


1km目、3分51秒で、もはや余力なし。


結局、2km走ってリタイア。


ジョグに切り替え、


アップジョグ1km


スピード練習2km


ダウンジョグ3km


という練習内容になっちゃいました。




もともとパフォーマンス低いですが、


ちょっと疲れが溜まってきたのかな?って感じ。


昨年はそれでもおかまいなしに走って、どんどんパフォーマンスが低下していったので、


今年は少し考えて練習していこう。

×

非ログインユーザーとして返信する