サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

強風

本日のラン  オフ

今月走行距離 81km

本日の調教  3頭(騎乗時間1時間半)



今日は台風の影響なのか、


朝からメッチャ強風。


予報では15m/s。


今年の北九州マラソンを思い出す。


さすがに今日ほどではないが、


あの時も30kmの折り返し地点から10m/sを超える向かい風がすごかった。


今日はもともと走らない予定だったので、良かったが、


馬の調教は大変だった。


運動する場所は室内なのだが、


そこに向かうまでは外を歩いていく。


こんな天気だから、馬もうるさい。


また、室内に着いても、外の風が強すぎて、


ゴォーという風の音に


馬もびっくりしちゃって、テンションが高くて、大変だったけど、何とか乗り切った。



明日は天気次第だが、ロング走をやる予定。

×

非ログインユーザーとして返信する