サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

32歳最後のロングラン

本日のラン  40km

今月走行距離 121km


練習内容 40kmロング走 (平均4分40秒/km)



今日は仕事休み。


なので、


ロング走をやってきた。


4時起床も、


またもや『走りたくない病』発動で、走り出したのは


結局6時。


そして、走り出したときは小雨だったのに、


どんどん強くなっていき、ずぶ濡れに・・・。


でも、風は想定内で気力を奪われなかった(笑)


今日もペース設定はゆるめのキロ5分。


しかし、一時期の不調を脱しつつあるのか、


キロ4分50秒切るぐらいのペースを刻んでいく。


ラスト10kmはペースをあげて、キロ4分30秒。


強風に負けそうになりながらも、頑張り、


ラスト1kmは全力だー


・・・と思いギアをあげるも、


思ったほど、あがらず(^o^;)


まぁ、平均キロ4分40秒なら上出来かな。


おそらく、今日が32歳最後のロング走。


来週で33になります。


もうオッサンと言われてもいい年齢になりましたね。



×

非ログインユーザーとして返信する