サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

99日

本日のラン  20.8km

今月走行距離 159km

本日の調教  2頭(騎乗時間1時間半)


練習内容

LSD120分、20km(5分55秒/km)、刺激走400m1分27秒


今日はゆっくりラン。


昨日の20kmペース走の疲労の確認と、


時間が確保できればという条件つきだが、


とりあえずは低負荷な練習で長い時間体を動かすこと。


長い距離を走ること。


これを目的に1ヵ月ぐらいはいきたい。


そして、私の場合、あまりゆっくりのペースだと、


体の動きが小さくなるので、


最後は軽い刺激を入れて終了。


本当は1km刺激走をいれるつもりだったけど、


体が動かさなすぎて、400mでやめた。


とりあえずはゆっくり長くを意識して、


マラソン練習に耐えれる土台を作っていきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する