サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

怒りの二部練

本日のラン  16km

今月走行距離 200km

本日の調教  3頭(騎乗時間2時間半)


練習内容

昼 10.5km ジョグ (5分34秒/km)

夜 5.5km 刺激走1km 3分43秒

200m✖2本 (35秒39、33秒72)



今日は昼休みが確保できたので、


昼ラン。


・・・のつもりが、体が動かなすぎた。


食後に走ったっていうのもあるかもしれないが、


いつも昼ランは食後に走ってるし、キロ5~6分のペースなら、


食後でも問題なく走れる。


ただ今日は違った。


とてもしんどい。


アベレージはキロ5分34秒。


このペースでこんなにしんどいと思ったのははじめてかもしれない。


いやぁ、いけてないランだったなと思いながら、午後の仕事。


そして、今日は珍しく定時に仕事が終わった。


なので、


怒りの二部練敢行。


少し刺激をいれようと、キロ4分のペース5km走ろうと思った。


全くスピードに乗れず500mでギブ。


少しジョグを入れて、


刺激走1kmやった。


ほぼ全力で走ったにもかかわらず、


3分43秒(-_-;)


ダメだ。今日は練習日和じゃないんだな。


でも、このままじゃ何かイヤだなと思い、


怒りの200m走を2本やって、終了。


1本目 35秒39


2本目 33秒72


こんなもんかな。


今日のランは何か怒ってばかりだったな。


明日はリラックスして走ろう(笑)


風邪の状態次第だが、金曜日はロング走をやりたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する