サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

方向性

本日のラン  11km

今月走行距離 238km

本日の調教  2頭(騎乗時間1時間半)


練習内容  11kmジョグ (4分50秒/km)



アカン


ホンマにアカン


何か最近・・・


ポイント練習ができてない。


今日もキロ5分のジョグで長く走るわけでもなく終わり。


そのくせ疲労感だけは大きい気がする(-_-;)


慢性化してきてる?


最近、一番忙しかった時期と比べると仕事がラクになった。


本来なら、


仕事量が減る


→仕事で体力を使いきることがなくなる


→練習負荷をあげれる


・・・となるはずだが、


練習負荷はあがらず( ; ゜Д゜)


昨年と比べると、質も量も落ちている。


うーん、思いきって、何日間かランを休んで回復させるか、


このまま低負荷な感じでやっていって、回復を待つか、


悩むところだ。


まだ北九州マラソンまで92日あるが、


ここでの選択が大きな影響をあたえる気がする。


なんとなくだけど。


まぁ、こうやって、自分なりにメニューを組み立てるのも


市民ランナーの面白いとこなのかなと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する