サブスリーへの道

陸上未経験からサブスリーを目指すメンタル弱い男の練習日誌。果たして目標は達成できるのか??

だるい1日


本日のラン  ジョグ10km (5分50秒/h)
今月走行距離 74km
馬の調教   3頭 (騎乗時間3時間ぐらい)



今日は朝から体がダルダルでした。


昨日、負荷をかけすぎた??


それとも風邪ぶり返した??


仕事で馬に3頭乗ったあとはさらにダルダル。


お腹はすくし、体に力が入らない状態。


プチハンガーノック現象??


それでも何とか午前の仕事を終えて、昼休憩。


今日はしっかり休憩があって、昼食を済ませても午後の仕事時間まで、1時間空いてたので、昼休みに走ってきました。


体は疲れてましたが、今日はゆっくりジョグの日だし大丈夫。


食べた直後でも大丈夫。


・・・って思ってましたが、大丈夫じゃなかった。


牛丼大盛りを食べた直後のランはなかなかきつかった。


まぁ、今日はキロ6分ペースで走るつもりだったので、速くなりすぎずに良かったと思いたいです。


明日はいよいよ東京マラソンの抽選発表日。


倍率10倍なのに出れる気しかしねぇ(笑)


果たして抽選結果は・・・



続く

×

非ログインユーザーとして返信する